忍者ブログ

q2zhb4

ひさびさまったりおウチデー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ひさびさまったりおウチデー

ライヴに録音と二週もまともにデート出来なかったので 
久々にどっこも行かずおウチデート(*≧艸≦) 
がっつり朝から仕込んだチキンカレーでお昼前に 
訪ねてきた相方をおもてなしして 
後は延々huluで映画鑑賞^^ 
気になってた皮ごと食べられるマスカットを 
ポップコーンのようにつまみつつw 
なんにもせずにのーんびりするのが一番の贅沢だよねぇ^^ 
夜はご近所の名店キッチンゴンへ。 
カレー以外ならなんでもいいやーーって行ったのに 
キッチンゴンのメインの「ピネライス」は 
炒飯にカツ載せてカレーをかけるという・・・ 
またカレーやんwww 
まだ鍋にもカレーあるから週明けも2食はカレー決定やし 
カレーばっかりやんwww 
まぁ楽しい休日の余韻を味わいつつ週明けを迎えますよ、と。 
一週間頑張ったら二週連続で連休だしね。がんばろーo(`▽´)o
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R